倉敷で多くの方にご好評のバーが運営しているブログでは様々な情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログにて様々な情報を発信しております

BAR 倉敷 capriの日常風景やお得な情報等を発信しているブログです

バー・BAR 倉敷 capriが運営するブログです。ブログにてお客様向けの情報を多数発信しております。バーの日常風景やお得になれる情報等を掲載していますので、バーにご興味がある方はぜひ参考にご覧ください。
倉敷のバーでは、店内にこっそりとマスコット君が隠れております。ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるよう、ちょっとした遊び心です。いろんなところにこっそりとマスコット君が隠れていますので、ご来店なされた際はぜひ探してみてください。

倉敷のバーは、古民家を改装して作られた大人の隠れ家のようなお店です。「くつろぎ」を提供することを目標とし、努力を重ねながら業務に取り組んでおりますので、ご興味のある方は一度ご来店ください。ドアを開けると眼前に広がるウッド調のダークなお洒落空間は、森の中にいるような楽しい気分を味わうことが出来ます。また、店内に入るとまず目に入る急な階段がございます。階段を上った先にはロフト空間があり、そこでは靴を脱いでゆったりと過ごすことが出来ます。
隠れ家のようなロフト空間では、大人なムードを楽しめ、女子会や二次会、打ち上げ等で良くご利用いただいております。バーでのくつろぎ方は人それぞれ、千差万別です。倉敷のバーでは、お客様それぞれにあった時間を提供できるよう、カウンター席からロフト空間までご用意しています。どの席でもくつろぎながらお酒や料理を楽しんでいただけますので、ぜひ一度ご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。